連坊小路に焼肉店「RINDA RINDA様」開店しました。

連坊小路に「焼肉・ホルモン RINDA RINDA様」が開店しました。

弊社が中古ロースターと卓上スリム排気フードの工事と納品をさせていただきました。

弊社の卓上スリム排気フードは今まで多くの店舗様に設置させて頂いております。

今年に入ってからは「横綱様・ハルバン様」今回はRINDA RINDA様に納品させていただきました。大変ご好評いただいております。

 

「RINDA RINDA様」

売りは何といっても「炭火」で食べる本格焼肉です。

オーナーがホルモンを仕入の段階から厳選して、清掃、加工する全て手作業の「ホルモン」。国産牛カルビやハラミ等の焼肉定番メニューも豊富にあります。

プレオープンに出席させて頂きましたが、量も多く、味も味わいと甘味のあるカルビがサイコーでした。